7日、
未だワクワクもウキウキもしないZZR1100、
ネタにも飽きてきたぞ!
なもんで軽~く備忘録…
純正部品でカップが単品で出ないリヤブレーキマスターのリペアキット
デイトナのクラッチ用から
カップとスプリングだけ摘出して組換え
最近キャリパー側からフルードをポンプで注入するのが主流らしいが昭和のオジサンは普通に上から入れて下に抜いて終了!
とくに左側がだっせーバイクだと思ってたけどデカいチェーンカバーがカッコ悪いんだね!
やっぱノーマルの二本マフラーに戻そう❗️
ついでに錆び取りの終わったタンクも…
仕組みの解らない燃料センサーのOリングも交換
コックは顔みたいなバルブが販売終了だったのでOリングだけ交換…
ホース類は汎用品で交換、
これでエンジン掛けられると思うよ。
おまけ
GIVIのリヤBOXとか付けられそうだよね。
おしまい。