リー・ナが決勝へ | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

$Ever Tennis

リー・ナが、
シャラポワを破って決勝に進出しました。

中国はもちろん、
アジアのテニスの歴史を、
新たに作ってくれました。
優勝したら、
まさに
歴史を目撃することになりますよね。

スキアボーネとの決勝、
楽しみです。




さ、
明日の男子準決勝は、
第1~4シードのガチンコ対決です。
スーパーフライデー、
盛り上がりそうです。



最後に、
女子ジュニアダブルスでは、
尾崎/二宮組が、
ベスト4に進出しました。

最後は、マッチタイブレークで、
相手のマッチポイントも1回ありましたが、
きわどくも勝ち上がりました。



写真は、
試合後に、
WOWOWのインタビューを受けている
尾崎さん(左)と二宮さんです。

好調の要因は? と聞かれ、
そばで聞いていた川原コーチから、
「コーチのおかげです!と言え」と指図されて、
笑っているところです。


こうなったら、
優勝目指して、
頑張ってほしいですね。


明日の準決勝も頑張れ!!


皆さん、応援よろしく!