コンチネンタルスタイル | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。



親友から、朝食のブログがないという指摘を受けたので、

ご報告させていただきます。


滞在している所は、ホテルと名前がついているものの、

B&Bです。ですから、朝食が付いています。

いわゆるコンチネンタルスタイルのもので、

トースト、紅茶、ジュース、ハム、チーズ、フルーツ、クロワッサン

といったものになります。

あと、シリアルもありますね。

紅茶好きの僕にとっては、毎朝おいしい紅茶が飲めるのは、

うれしい限りです。

でも、100%のオレンジジュースがないんですよね。

アップル、グレープフルーツ、トマトとあって、

なぜかあんずジュース。ドロッとして濃厚です。

おいしいけど、オレンジジュースの方がいいな。


取材の時は、普段以上に朝食をしっかり食べてます。

1日のエネルギーを満たさないとね。


ヘンマンが負けてしまって、テンション落ちてますが、

取材がんばろ。

雨が降りませんように。


P.S

N主任、朝食報告、こんな感じでいかがでしょうか。