ガンダム THE ORIGIN 15巻 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

5月26日発売の

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 15が、

昨日すでに編集部の近くの本屋の店頭に並んでいて、

即ゲットしてしまいました。


週末のお休みに読もうかなと思いましたが、

我慢できずに、読破してしまいました。


面白かった。

そして、毎回思いますが、安彦さんの画は、カッコイイ!

それにしても、

シャアが、ゾックに搭乗する可能性があったとは・・・・・・。

結果的には、乗らなくてよかった。

やっぱり、シャアには赤いザクが似合うよね。