新緑 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。



新緑の眩しい季節ですよね~。

今日もいい天気だったし。

なんで、新緑って、綺麗に見えるのかな?

青空に、黄緑色の葉が、よく映えるんですよ。


春の終わりから初夏に移り変わるこの時期、

僕は、初秋と同じくらい、好きですね。

湿気が少なく、温度は20~25度ぐらいで心地よく、

ほおに当たる風が本当に気持ちいい。

歩いているだけでも、すがすがしい気持ちになりますよね。


もちろん、テニスをプレーするのに最高の季節でもあります。