Media Room | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。



写真は、マイアミ大会のメディアルームです。

各席に、媒体名と取材者の名前の入ったプレートが付けられ、

1台ずつテレビが設置されています。

このテレビでは、センターコートはもちろん、カメラが設置されてある

いくつかのコートの試合を、チャンネルを変えれば、

見ることができます。


また、無線LANが完備され、メールやインターネットも

いつでも好きな時に使えます。

ブログもここから更新しました。

とても快適な仕事環境です。



しかし、一つだけ問題があります。



とても寒い!!

クーラーが効き過ぎているのです。

マイアミは暑いですから、普段半袖で行動していますが、

メディアルームで、長時間仕事をする時は、上着が必要です。


もともとクーラーが苦手な僕にとっては、頭の痛いところです

一体アメリカ人の皮は、どのぐらい厚いんですかね!?

ずっと半袖&短パンで、ウロウロしている人もいますから。

まったく、同じ人間とは思えないですよ。