意味は…あとから付いてくるもの | ドリーム・トレーナーの挑戦日記
日曜から
あっという間に4日過ぎてしまった
ちょっと油断すると
どうしてもこうなってしまう…

3日に1回
30日に10回

こんなペースでできたら
でも、なかなかそう上手くいくこともなく
ってことで
今朝も次男と夢ノート書いて
いつも通り過ごし
6時前に


久しぶりに一人で走るような
ってことで
サイクルニストの聖地?のひとつ
チェスト館へ

なんだろう?
1ヶ月前とするとギアが1、2段違う
なんか、スムーズに登れる

この3ヶ月ほどいろんなことに取り組んでみた
ロードバイク以外にも
クロスバイクにも乗って通勤始めたり
コアフィット装着したり
シューズのクリートの位置が変わったり
その他いろいろと

その成果

なんだろうなぁ
ってことで、帰りも郡山の山の中へ
これもまた
ギアが違う
ってことで軽めに
9時過ぎには帰宅


4時から
いろんなことしても
まだ9時過ぎ

改めて
早起きの特権
早起きで得られること
感じつつ

2月に3人ほどのラインからスタートした
「Cycle Zero」
30名近いメンバーがグループラインに参加を

みんな仕事もまちまち
年齢も15歳の高校生からかんれきをむかえた方々まで

それぞれ走っていたり
数名で走っていたりと
経験年数も1年未満から10年以上と

これまで5年ほど
ひたすら走り続けてきた
何度も

なんか意味あるんかっ?
周りで走らなくなっていく人たちをみて
そう思う時もあった

でも、それは
スポーツトレーナーをやっている時も
思ったこと

その他
勉強会やいろんな取り組みしてきた時も
おなじように

でも
分かっているのは
そういうことに影響を受けることなく
ひたすら

やり続けていると

必ず
なんらかの形になっていくこと
さらに発展していくこと

そこにたどり着くまで
多少時間を要するけれど
それも当たり前

なかなか続かないって
ついつい
過剰に期待してしまったりしている時

やったら
なんらかの結果が出る
自分の状況も変わる

なんて思ってやっちゃうと
その思いと裏腹なことが起こって
そんな時に
やめてしまったりする

結果がでるまでは
何度か
逆に調子悪くなったり
自分にとって都合悪いことも起こるし
いろんなこと言われたりもする

でも
その先にたどり着けば
必ず

やってよかった
やり続けてよかった

それが待っているもの

そんなグループに育っていってくれたら
まずは

100名のグループに

そして
それくらいの人数で走る
なんてことできたら

なかなか
それぞれ都合もあったり
仕事もあったりと
みんなが揃うことはないけれど
少人数でも
先日の長島ライドのようなプチイベントや
日常タイミングあった同士で走ったりと
していけば
必ず

ってことで
今夜は、そんなメンバーで
初めての懇親会

ありがたいことに
会社があって
仁プロでもそういうこともあり
4時軍団でも
さらにサイクルゼロでも

初めて会う方々も多い
でも
みんな同じロードバイクに取り組んでいる人たち
キッと
盛り上がるだろうなぁ〜

しかし
なんか疲れが抜けないなぁ〜
ちょっと
先週の木曜からコソッと始めたことがある(汗)
まだ9日だけど
毎日

200回目標で

3週間から1ヶ月
続いて
効果あったら公表を