腐った林檎は皆で捨てましょう。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※BGMでも聴きながらお読み下さい。

 

 

 

雨に泣いている - 柳ジョージ & レイニーウッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

55年体制で発足した自由民主党。

 

 

保守政党として、僕の記憶では途中、2度程下野しましたが

 

 

国政政党として続いてきました。

 

 

今の自由民主党は、人数は確かに多いけど、その中に腐った

 

 

林檎が増殖し今や名目こそ保守政党ですが、今回のLGBT

 

 

法案を見て判る通り、左傾化が激しく、その内、立憲民主党

 

 

や共産党と左に行く競争を始めて一番左に行った政党が勝ち

 

 

みたいになるんじゃないかと危惧します。

 

 

安倍晋三元総理が存命の頃は、自由民主党が左傾化しても、

 

 

安倍総理の右に戻す力が大きかったので、余り心配していま

 

 

せんでしたが安倍総理亡き今は左系の人の力が強く、その左

 

 

側の親分が内閣総理大臣の岸田だ。

 

 

もう、腐った林檎ばかりの自由民主党とは決別する時が来た

 

 

様だと思う。

 

 

時が経つと何でも腐ってしまうが自由民主党の様な大所帯の

 

 

腐り具合は半端ない。

 

 

もう、腐臭がプンプンしてくる。

 

 

自由民主党の中で保守系の正しく日本国を導きたい方々は故

 

 

安倍総理が亡くなられた昨年の衆院選後に、自由民主党から

 

 

保守政党人だけを引き連れて保守新党を作るという構想があ

 

 

ったやにも聞き及んでいて、衆院選後の事を考えワクワクし

 

 

ていましたが、暗殺により岸田と淋を喜ばせただけで日本国

 

 

は、大きな大黒柱を失った途端、岸田は国民の声を無視して

 

 

隣国を甘やかしてホワイト国に戻すとか今度はスワップまで

 

 

再開し、いわば安倍総理が成した事の全てを、無き物にして

 

 

いる。

 

 

その事に盟友の菅元総理、麻生元総理は怒りを感じないのだ

 

 

ろうか?

 

 

確かに今は自由民主党に居ないと自分が考えている政策を述

 

 

べて法律案として国会審議にも出来ない事は事実。

 

 

民主主義は多数決ですからね。

 

 

本来なら、左傾化が激しい自由民主党から飛び出したいと心

 

 

の中では思っている保守人も耐えに耐えて、いつか結集して

 

 

左側で思想信条が立憲民主党と殆ど同じ稲田朋美とか、今回

 

 

のLGBT法案を党の正式な手続きを無視して進めた岸田も

 

 

含めた奴等を駆逐しようと考えているとは思う。

 

 

そういう自由民主党内では極めて少数派になった保守政治家

 

 

を後押しするのが国民の役目だと思う。

 

 

取り敢えず次の選挙で左派の親分の岸田を総理の座から引き

 

 

ずり降ろさないといけない。

 

 

それには、自由民主党を選挙で惨敗させる必要がある。

 

 

しかし、その票を立憲民主党や共産党に渡してはならない。

 

 

他にも未だ少数だが維新の会とか国民民主党とか参政党とか

 

 

今度、百田尚樹氏が作ると言い多くの著名で能力のある方々

 

 

がブレーンとして名を連ねているけど誰が、その程度の人数

 

 

で、どこの都道府県で候補者を出すのか今は判らないけど、

 

 

百田氏が作る政党なのだからバリバリの保守政党である事は

 

 

間違いが無い。

 

 

僕は小選挙区でも投票出来るなら投票するが比例でも応援し

 

 

たい。

 

 

今の僕には自由民主党で応援出来る人は衆議院では高市早苗

 

 

氏と西村康稔だけになっちまった。

 

 

萩生田光一にも期待していたのだが、最近の奴の動きは保守

 

 

から左に転向している様に感じるから本当なら1番は高市早

 

 

苗氏で2番が萩生田光一、3番が西村康稔だったのだけど、

 

 

他の「護る会」のメンバーとかの保守人が結集し党内闘争で

 

 

勝利して結党時の自由民主党に戻し、先ずは憲法改正し悪法

 

 

のLGBT法を消し去る必要がある。

 

 

日本は他国と違い差別が激しい国では元々無かった。

 

 

LGBTの人達からも「止めてくれ」という声が上がってい

 

 

たとも聞く。

 

 

一番、政策を聞いてて、優先順位とか政策の内容を聞いてて

 

 

この方が日本国の総理大臣になり党内の規則を変えてでも安

 

 

倍総理以上の長期政権を担って欲しいのが高市早苗氏だけど

 

 

彼女には味方が少ない。

 

 

安倍派に土下座してでも戻り、そして他の派閥とも交流を持

 

 

ち仲間を増やすという高市早苗氏本人は、余り気乗りしない

 

 

事なのだろうけど我々が小学生の頃から教わっている民主主

 

 

義は多数決で決まるという事を、今一度考え、自分の思想信

 

 

条とは相容れない事かもしれないけど、多くの国民が高市総

 

 

理を待望しているのだから、高市早苗氏はそれを理解し一旦

 

 

自分の仲間を増やす事への思想信条は置いといて、自由民主

 

 

党総裁になり、内閣総理大臣になる為の動きをして欲しい。

 

 

内閣総理大臣になれさえすれば自分と相容れる人とで自派閥

 

 

を作る事も容易になるだろう。

 

 

彼女が今回のLGBT法に心から賛成しているとは思えない

 

 

が内閣不一致を避ける為にだと思う。

 

 

そして内閣に居ないと自分が進めたい法案を国会での議論に

 

 

乗せ立法する事が難しいから忍びに忍んでいる事は理解して

 

 

いる。

 

 

しかし、彼女の器は、今のレベルで収めて置くには、勿体な

 

 

さ過ぎる。

 

 

国民の皆さん。

 

 

次の選挙で岸田降ろしの為に

 

 

自由民主党を捨てましょう。

 

 

次の選挙で岸田を降ろし真っ当な

 

 

保守人を自由民主党総裁と総理大臣に

 

 

しましょう。

 

 

 

 

国民の声が聞こえなくなり、国民の気持ちを逆撫でばかりす

 

 

る総理は最早、日本には必要ありません。

 

 

アメ公の言い成りなのか中共の言い成りなのか判らないけど

 

 

どこの国の総理なのか判らない奴に日本国を託す事は、もう

 

 

辞めましょう。

 

 

これ以上、日本国が駄目になる前に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

May be the best year of my family.