オーラ診断やってみた | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

ストレスが溜まってるのは家内の方

 

三女の事を24時間離れず看て、そ

 

の他に僕の面倒もみてる。

 

なるべく家内には迷惑も面倒も掛け

 

たくなくて、出来れば施設に入りた

 

いのだけど、それには、かなりのお

 

金が掛かるみたいだから無理だし。

 

お金が掛からず介護保険のみで入

 

れる障碍者施設が無いかな?

 

 

 

 

 

 

昔、心から尊敬してた上司に言わ

 

れた大切な言葉。

 

 

 

「勝ち負けに拘る人間にならずに、

 

より自分の価値を見出せる人にな

 

れ」だ。

 

 

急に思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木綿のハンカチーフ 太田裕美