今日は娘と家内の2回目のワクチン接種日。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

今日は長女と家内の2度目の武漢ウイルス感染

 

症用ファイザーワクチン接種日です。

 

家内は小学生の低学年程にビビりで接種する前

 

から前回は大騒ぎでしました。

 

副反応が余り聞かないのが結構出てましたね。

 

娘は1度目は大した事は無かった様ですが、2度

 

目の副反応が酷いと世間では言われているので

 

家内と娘が心配です。

 

取り敢えず、僕が帰省した時じゃなくて家に居る

 

時なので幸いです。

 

因みに僕は全く何も副反応はありませんでした。

 

時間的にそろそろです。

 

怖くて逃げてないかな?

 

もう小学校の低学年レベルの大騒ぎなので、娘

 

が恥ずかしい思いをしてないか心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマトより愛をこめて 沢田研二