”★【緊急拡散】韓国人が日本の女子卓球の試合中に、カメラライトを使用して伊藤美誠の目を照らしま” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと問題を起こし世界中から非

 

難の嵐が巻き起こり、如何に韓国

 

人は迷惑な国民性であるかを世界

 

中に自ら喧伝してる。

 

先ずは開会式の韓国MBCの問題

 

そして、サッカーの試合の時、CM

 

の時に相手選手がオウンゴールを

 

した事に「ありがとうオウンゴール」

 

等というスポーツマンシップに反す

 

るテロップを流したのも韓国MBC。

 

そして、原発事故被災地で育てた

 

花をメダリストに渡す事に関しても

 

放射能で病気になるとか科学的根

 

拠の無い誹謗中傷を書く韓国マス

 

コミ。

 

まぁ韓国のメダリストなんて殆ど居

 

ないから関係無いと思うけど、日本

 

政府は福島県の方が韓国のソウル

 

よりも線量が低いというデーターを

 

日本のマスコミと共に馬鹿な韓国人

 

に知らしめるべきだ。

 

そんなに放射能が怖かったら、首都

 

ソウルを捨てて韓国の原発から遠く

 

離れた田舎に引っ越せと。

 

しかし、今回のオリンピックのお陰

 

で世界中が韓国の蛮行を知り、恥

 

知らずな国である事を知っただろう

 

しかし日本政府は、IOCに対し抗議

 

し、今直ぐ韓国の関係者、マスコミ

 

反日に必死な選手団を追放させる

 

べきだ。

 

政府は大会が終わるまで事を荒立

 

てない様にと考えているかもしれな

 

いが、それは間違いだ。

 

これ以上、韓国人の蛮行を許さず

 

オリンピックに出場する資格の無い

 

国であるという事を世界に示した上

 

で韓国関係者選手を含め全員帰国

 

させるべきだ。

 

反日活動は母国のみでやれ。

 

そして日本政府は信用状発行を止

 

め韓国経済の息の根を止めて、今

 

まで韓国経済は日本によって支え

 

られていた事を思い知らせる制裁

 

が必要だ。

 

韓国人に真実を知らしめ、反省させ

 

土下座したら助けてやれば良い。

 

そして二度と反日活動は辞める事

 

だ。

 

 

 

 

 

 

 

栄光の架け橋 ゆず