反日国及び国益に適わない国とは国交を断絶し同盟国を増やす。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北朝鮮、韓国、中国等の反日国や、日本の国益

 

に適わない国とは国交を断絶し鎖国すべきだと

 

個人的に思います。

 

そして、最近、大きく接近し、戦前は同盟国だった

 

イギリスとか、出来ればEU諸国、NATO加盟国と

 

同盟関係を築き、今はアメリカだけが日本の同盟

 

国ですが、クワッドに参加してる国は当然として、

 

1国しか無い同盟国では、対中戦略では不利に

 

なりますので、イギリス、EU諸国、NATO加盟国

 

と正式に同盟関係を築くべきだと思う。

 

そこには中国と国交を断絶し台湾と再度、国交を

 

結ぶべきだと思う。

 

でも、正直、今の菅政権では無理だと思う。

 

出来るのは第3次安倍内閣か安倍前総理の実

 

弟である岸信夫防衛大臣の様に保守本流であり

 

日本の国益を考える人じゃないと無理だと思う。

 

邪魔なのは自由民主党の二階幹事長や馬鹿な

 

国民が次の総理と期待してる石破には消えて貰

 

う様にしないといけないし、反日左派の立憲共産

 

党や共産党の勢力を大きく削がないと出来ないと

 

思います。

 

だから次の衆議院選挙に菅内閣で臨んで自由民

 

主党は勝てるのか?甚だ心配です。

 

選挙で負けた事が無い安倍前総理が再登板す

 

るか、岸信夫防衛大臣を自由民主党総裁にして

 

二階敏弘を媚中派でアメリカの情報機関からもマ

 

ークされている様な奴は除名すべきだと思うし、

 

同じく媚中派議員や韓国に肩入れしている議員

 

国防費増額に反対する議員も除名し自由民主党

 

は昔の様に保守本流議員が中心で大多数にしな

 

いと、選挙の時に、今の自由民主党は支持出来

 

ないけど他に投票したい党が無いという方々が

 

立憲共産党や共産党に票が流れる恐れがありま

 

す。

 

今の18歳とか20歳代前半の方は、あの悪夢の

 

民主党時代の暗黒の時代を実感として知らない

 

方が多いと思うので、何が何でも決して今の野党

 

に政権が移る事が無い事を祈るだけです。

 

少なくても日本人は韓国や北朝鮮、中国人よりは

 

民度が高く賢いと思っているので、国民だけじゃ

 

なく永田町も賢くなり真の国益を考えて欲しい。

 

現代は戦国時代に例えれば「関ヶ原合戦」前夜

 

であり、それは国内・国外共にです。

 

日本国民に戦争犠牲者が出ない様にする為に

 

日本は前述した様に同盟国を増やし自国の国防

 

力は当然、力を付けなければならないし、考えを

 

同じくする価値観を共有出来、貿易などでも重要

 

な国々と同盟を結ぶべきです。

 

そして、国民は、そういう外交や国防が出来る議

 

員を選び、その中から、色々な諸問題を解決出

 

来る人を総理大臣にしないといけません。

 

そして、就任後直ぐに憲法改正を行って欲しいと

 

思います。

 

憲法改正は必ずしないと国を国民を国土を守れ

 

ないので必ずしないといけない国内の大問題で

 

す。

 

国防費がGDPの1%等と言っていては1週間もあ

 

れば国民の半分は死んでいるかもしれません。

 

新型兵器、武装、ミサイル、戦闘機、船舶等を国

 

力に併せたものにしないといけません。

 

NATO加盟国はGDPの2%なのに日本程の国

 

力がある国が1%じゃ拙いでしょう。

 

有り得ません。

 

在日米軍に頼るだけじゃなく自国は自国で守ると

 

いう姿勢をみせて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE / Rising Sun