”今日は術前検査。家族は全員平穏無事。” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の記事です。

 

丁度、1年前も緊急事態宣言中で

 

のGWでしたね。

 

特定野党は、相も変わらず思想信

 

条も無い烏合の衆なのは、相変わ

 

らずです。

 

共産党とでさえ組むんですもんね。

 

自民党も元の様に保守本流、保守

 

中道だけが集まり国益と国民を守

 

る党に公明党という創価学会とは

 

手を切って欲しい。

 

そして選挙制度を復活当選等起き

 

ない様に中選挙区に戻すべきだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

We re all alone Boz Scaggs