日本は真の主権国家になる気はあるのか? | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医大では無い病院に膝にヒアルロン酸の注射と

 

腰に硬膜外ブロック注射をして貰いに行ってきま

 

した。

 

腰の硬膜外ブロック注射は法律で2週間に1度し

 

か打てないと決まっており、幾ら痛くても2週間は

 

我慢しないといけません。

 

今回も昨日まで痛いのを我慢して今日が金曜日

 

なので行ってきました。

 

 

 

 

 

ところで、日本の菅総理がアメリカの傀儡政権の

 

バイデン大統領と電話会談し、また尖閣諸島の

 

防衛は安保条約第5条に該当すると約束して貰

 

う為に話した模様です。

 

そしてアメリカを訪問する時も多分、尖閣防衛と

 

沖縄防衛、そして安倍前総理が進めたセキュリテ

 

ィーダイヤモンド構想についてアジア版NATOに

 

すべく話し合うと思いますが、そこで考えるのは

 

日本国は自分の国を自分で守る気があるのか?

 

その覚悟が政府にあるのか?という事です。

 

自衛隊員は韓国の様に徴兵制度で嫌々入隊した

 

のでは無く自分が国を守るんだという意識を持ち

 

宣誓書にサイン捺印して自衛官になっているとい

 

う強みがありますし日本国守るというを士気も旺

 

盛だと思います。

 

しかし、それに対して日本政府は経済規模は世

 

界第3位であり島国で四方を海に囲まれ他に多く

 

の島を有しEEZの大きさはヨーロッパの面積に

 

相当するのに、それ相応の防衛予算を確保して

 

自衛隊に、装備を与え、新たな武器を購入又は

 

自国で開発して自衛隊員の勇気に応えているの

 

かという疑念があります。

 

憲法審査会も野党が出ないからと開かず、政府

 

与党は自主憲法を制定する気があるのかと思う

 

し現行のGHQに押し付けられた憲法が自衛隊の

 

足枷になっている事と中共の軍事力増強や失礼

 

にも日本国を第一列島線とかと呼び、明らかに

 

尖閣諸島や沖縄、延いては本土までも中国の領

 

土にしようという魂胆が見え見えであり、そもそも

 

中共には国際法なんて通用しなくて自分達が勝

 

てるなら、どこでも中共の国にするというのが真

 

の姿であり、その魂胆を頭の良い官僚や国会議

 

員が知らない筈がありません。

 

しかし日本国の動きは全てアメリカの戦力頼みで

 

あり、せめて初戦位は自国で中共を打ち負かす

 

位の気概が無いのでしょうか?

 

国民で左派、いわゆる共産党やリベラルと称する

 

売国奴は反対するだろうけど多くの国民は国防

 

費を倍増させてもキチンと説明すれば反対はしな

 

いと思います。

 

今の日本が中共に対抗する為には長距離極音

 

速ミサイルの配備と尖閣諸島や沖縄には対艦・

 

対空極音速ミサイルの配備、そしてアメリカのフォ

 

ード級空母打撃群、戦略ステルス爆撃機、原子

 

力潜水艦、そして更にイージス艦を30隻体制に

 

して、原子力潜水艦も30隻は必要でしょう。

 

しかも陸上攻撃能力を持ったものです。

 

第6世代戦闘機は自国開発が決まり2035年位

 

には実戦配備も決まっていると言います。

 

しかし、中共の戦力に比べたら数が絶対的に足り

 

ません。

 

自衛隊員の定数も足りて無いのは自衛隊の処遇

 

に問題があり、給料を今の倍にしても集めるべき

 

です。

 

アメリカの様に刑務所に入るか軍隊に入るか選

 

ばせても刑の軽い犯罪者なら良いと思います。

 

そして他国の軍隊の様に軍事裁判所も設立して

 

MPも配置すれば良い。

 

真にアメリカやイギリス等のヨーロッパ諸国、アジ

 

アの諸国から信頼される国になるには必須事項

 

だと思うし日本国はインテリジェンスにも力を入れ

 

てディープステイト(DS)を炙り出して処刑しスパ

 

イを取り締まり警視庁をアメリカのFBIの様に改

 

編し東京都には東京都警察本部を作れば良い。

 

組織改編された警視庁がFBIやCIAやMI6の様

 

な活動をする組織にすれば良い。

 

そして日本国も堂々とシックスアイズに加盟すれ

 

ば良いのです。

 

今の日本では情報は駄々漏れすると思います。

 

そういう事があるから日本はアメリカから最高の

 

戦闘機が買えなかった。

 

そして戦闘機や航空機、空母の建造能力は戦前

 

の日本にはあり世界最高レベルでした。

 

今の日本の航空技術、ミサイル技術、艦船の建

 

造能力は今も世界最高レベルだと思います。

 

だからスーパーコンピューターの「富岳」は断トツ

 

で世界一になった。

 

「二位では駄目なんですか?」なんて言う馬鹿野

 

党で支持率が消費税よりも低い野党の声なんて

 

無視すれば良いのです。

 

とにかく、以上の事をしない限り日本は真の主権

 

国家にはなれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

Robin Zander - In This Country