天気回復。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな困難をもたらした大雪と寒波は一旦は去り

 

今日は好天に恵まれました。

 

しかし大雪の時の除雪車出動の遅れによる道路

 

状況の悪化は未だに解決しておらず、子供達は

 

相変わらず歩道が雪で塞がられている状況なの

 

で車道を歩いて登校しています。

 

非常に危険な状態ですが、相変わらず市役所は

 

役立たずです。

 

何を考えているのか?ヤル気はあるのか?子供

 

達の安全な登下校を、どう考えているのか?サッ

 

パリ判りません。

 

今は未だ1月の下旬であり、一番厳しくなるのは

 

2月だと思うので今から対策を講じて起き、取り敢

 

えずは道路に残り車線を歩道を塞いでいる雪の

 

除去を早急に進めないと、これから春までの間、

 

子供を持つ親御さんの心配は尽きないでしょう。

 

 

 

市中では病院クラスターや介護施設クラスターや

 

市中感染が疑われるケースの武漢ウイルス感染

 

症が猛威を振るい、怖くて病院には行けないし外

 

に出る気にもなれない。

 

健康体なら、多少のリスクを冒しても買い物とか

 

出掛けたりするのでしょうけど、僕の場合は病気

 

の見本市みたいな感じだし難病、基礎疾患、心疾

 

患と感染したら即重症で3日後には死亡だと思う

 

ので出たくない。

 

多少、期待してたワクチンを接種出来るのは僕の

 

場合、5月位になる予定ですが、厚労省の役人

 

はアメリカのアストロゼネカには天下り出来ない

 

ので日本で承認されて実際に接種が始まるのは

 

早くて6月頃になるんじゃないかと思っています。

 

何せ今の田村厚労大臣は影が薄くて全く存在が

 

見えてこないし、アビガンですら海外では承認さ

 

れ使われてるのに富士フィルムが厚労省役人の

 

天下り先じゃないと未だに国内では承認されてい

 

ない事が日本の厚生労働省が国民を助ける事よ

 

りも定年後の自分の天下り先の心配ばかりなの

 

が日本の霞が関の事情です。

 

霞が関の役人は選挙で選ばれた人でも無いのに

 

政治家も官僚の壁が怖いのか突破出来ずにいる

 

のが超情けない。

 

先ずは厚労省の役人全員にワクチンを投与して

 

治験データーを取るべきだと思います。

 

医療関係者じゃ無く。

 

今の日本政府、政治家、霞が関の状況を見てる

 

と、今までが、そうであった様に今回もワクチンの

 

承認は確実に遅れ2月中という先進国では一番

 

遅い接種時期ですら更に遅れると思うし、そもそ

 

もアメリカがバイデン政権になった途端にアストラ

 

ゼネカのワクチン供給の約束は反故にされ自国

 

民優先という事で輸入も難しくなる恐れもある。

 

そうなれば今、大阪大学とかが作ろうとしている

 

純国産ワクチンという事になります。

 

僕は個人的にはアメリカのアストラゼネカよりも純

 

国産ワクチンを接種したいと思う。

 

中国は最初から信用も信頼もしていませんが、今

 

のアメリカ民主党政権も青じゃなくて赤く見えてし

 

まい、それも共和党の赤色じゃなくて共産党の赤

 

色に見えるので正直、信用も信頼も出来ない。

 

出来ればアメリカで軍事クーデターが起こり

 

ANTFAやBLMに支配されている民主党員の中で

 

極左集団のBLMや無政府主義のANTIFAに取

 

り込まれている民主党員を全員軍事法廷で裁い

 

て欲しい。

 

残念ながら今のFBIやCIAに正義は無い。

 

唯一、頼りになるのはペンタゴンだけだ。

 

中国共産党のアメリカ政治への浸透はクリントン

 

政権の時から既に始まっており、民主党が政権

 

を取った、オバマも裏でアルカイダを支援してたり

 

と国を売る様な政党がアメリカの民主党であり、

 

日本で言えば立憲民主党や共産党、それから福

 

島瑞穂等の一派である。

 

僕が、総理なら公安部を使い共産党国会議員、

 

地方議員、立憲民主党で裏社会と繋がっている

 

一部の議員を一掃すべく、一番、良いのは憲法

 

改正だけど、先ずはスパイ防止法の策定と、非常

 

事態条項の策定、土地取引の規制の強化、中国

 

企業、個人の土地取引の禁止を行い、一網打尽

 

にして日本の安全保障の足元をしっかりとさせる

 

今の日本なら中国から責められたら御終いだ。

 

内部から侵略されていくだろう。

 

というか既に深刻な状況にあると考えてる。

 

アメリカも、また次の選挙の時に不正が行われな

 

い限り、4年後は共和党からポンオペイオさん辺

 

りが大統領になっている筈。

 

それまで日本が中国領土になっていない事を願

 

うのみだ。

 

まぁ・・・最悪の場合、台湾、尖閣、沖縄は取られ

 

た後かもしれないけど・・・・・・・。

 

バイデンが大統領のアメリカが中国の侵略から

 

日本を守ってくれるとは到底思えない。

 

オバマ政権時代に南沙諸島が中国の軍事基地

 

化された様に台湾も尖閣も沖縄も北海道も中国

 

になっているかもしれません。

 

例え、国際社会が中国を非難しようと耳を貸す気

 

も無いし、そもそも国際法が通用しない隣国が3

 

つもある我が国の憐れな姿がある。

 

日本の政治家は「遺憾砲」しか政治的な武器は

 

持っていないらしいし。

 

情けない国だね。

 

安倍前総理、復帰してくれないかなぁ・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~ 反町隆史