”豚や牛、果物の前代未聞の大量盗難!警察「日本人では聞いたことない事件。外国人!」” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 


 

 

僕は絶対に中国人が関

 

わっていると思う。

 

何故なら豚肉は中国で

 

普通の国なら石油とか備

 

蓄してるが中国では豚肉

 

を備蓄してる程で豚肉の

 

価格で最低賃金が変わ

 

る程の国だからだ。

 

多分、解体して豚肉が不

 

足してる中国で売買して

 

いると思う。

 

 

 

 

 

西新宿の親父の唄 長渕剛