””何が本当で、何が嘘?”” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る


 

 

 

 

 

 

2007年に書いた記事のリブログのリブログです

 

2007年当時の記事を見ると、馬鹿馬鹿しい在

 

日1世と2世親子経営の民間会社で日本人社員

 

からも裏切られて誰も信じる事が出来なくなり鬱

 

病になっていく過程の一部が垣間見れる。

 

それが今の、もう医者からも生涯治らない双極Ⅱ

 

型障碍+解離性同一性障害へと続く訳だね。

 

いわば、在日韓国人1世と2世親子に人生を狂

 

わされたという訳です。

 

パスポートが韓国のだったので帰化していない日

 

本の底辺に居なければならない筈の韓国人親子

 

に、まんまと嵌められてしまったという情けない過

 

去なのであります。

 

今なら在日と判ったら、口も利かないし相手にも

 

しないけど、当時は国籍で差別して無かったのが

 

大きな間違いでした。

 

在日は差別しなくても区別はしないといけない。

 

それを僕はお蔭で学べた。

 

大日本帝国憲法が改憲されて制定され施行され

 

たらというか、その前に韓国という国は破綻する

 

のが目前に迫っている。

 

問題は日本国内に残っている残党狩りをして今

 

安倍総理が動いている、長期不法滞在者の強制

 

送還と在日特権を含めた違法と最高裁で判決が

 

出ている生活保護の打ち切りを行い日本を健全

 

な国にする。

 

そうすればNHKや色々な部門に巣食うダニの在

 

日を駆逐出来、日本は健全な国になれる。

 

そして既に帰化している者で反日思想を持ち日

 

本に害を成す帰化在日も帰化を取り消して強制

 

送還すべきである。

 

韓国や北朝鮮のスパイは帰化して国会にまで入

 

り込み日本人拉致に加担し、捏造の慰安婦を作

 

る事を韓国の女性に提案して朝日新聞社も加担

 

して捏造記事を書いた。

 

それに、終戦前は確かに賃金未払いもありました

 

が強制労働は無いし、むしろ日本人労働者よりも

 

稼いでいた。

 

戦後、日本政府が帰国事業を行ったのに祖国に

 

帰る事を拒否して居座ったのが在日である。

 

日本に溶け込んだ者もいるだろうが多くは政府か

 

ら自治体から詐欺的に金を無心して働かずして

 

家を建てたり高級外車を乗り回している。

 

今の一人当たり10万円も受け取っている筈です

 

汚いでしょ?

 

一日も早く僕等の願いが現実になる事を祈ります

 

 

 

 

 

 

 

 

ASKA - はじまりはいつも雨