感染症でした。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

横田滋氏が亡くなり、やるせない気持ちでニュー

 

スを観ていたら発熱の症状。

 

記事に書いた通り、平熱が35℃台の僕が38.

 

1℃も熱が出るとキツイです。

 

ERに行き尿検査をしたら、やはり感染してて黴菌

 

が尿の中に多く存在しているという事でした。

 

腎盂炎になってる可能性もあり、月曜日に泌尿器

 

科を受診するのですが、もう一つの検査結果が

 

出るのに外注なのか1週間も掛かるらしく、月曜

 

日に泌尿器科を受診したところで意味があるの

 

かと思いましたが、顔合わせの意味と専門の見

 

解を聞き、最悪の場合は入院治療しないといけな

 

い様です。

 

腎臓にまでウイルスが入ってたら入院なのでしょ

 

うが右の腎臓の辺りがたまにズキンと痛くなりま

 

す。今日は取り敢えず月曜日の分までの抗生物

 

質を処方され、冷えピタを貼ってたら37.7℃ま

 

で熱が下がりました。

 

水分を多めに取り体内のウイルスを出す事が重

 

要です。

 

入院だけは何としても回避したいです。

 

今日、母に何も問題は無いと電話したばかりなの

 

に夜中の10時位から発熱。

 

久々の(おそらく5年以上)発熱なので戸惑いまし

 

たが少し身体が怠いけど、家内の献身的なサポ

 

ートがあるので入院するまでは行かないと思う。

 

看護師の娘と母には内緒にしておかないと長女

 

は僕を超が付くほど心配し責められるのは家内

 

なので絶対に内緒です。

 

入院したら内緒には出来ませんが、そうならなけ

 

れば内緒です。

 

 

 

横田滋氏の訃報は本当にやりきれませんでし

 

た。

 

安倍総理は小泉純一郎元総理が訪朝した時に

 

同行し、それからずっと拉致被害者の会の方達

 

や拉致被害者救出の為に尽くしてきました。

 

記者会見で涙を堪えながら一言一言言葉を選び

 

そして涙を堪えながらの会見でした。

 

拉致被害者の帰国や、その後の運動にも積極的

 

関与してきたので、さぞかし無念だったでしょう。

 

しかし総理よりもご遺族の方々の無念の気持ちと

 

やり場のない怒りが伝わってきました。

 

日本は早急に憲法を改正しアメリカの様に自国

 

民救出の為なら軍事行動も辞さない事を日本も

 

見習い、軍事力を使っても邦人救出をするべきで

 

す。社民党の福島瑞穂なんて「拉致は存在しな

 

い」と言ってる。

 

だから彼女が日本人拉致に協力してたという疑

 

惑は拭えません。

 

あの悪女ならやりかねません。

 

慰安婦の捏造にも関与していたし、福島瑞穂を国

 

政の場から抹消しなければなりません。

 

というか次の選挙で社民党は議席を無くすでしょ

 

うね。

 

それを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

大切なもの 【AI】