良い歳して何故泣けるのだろう? | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

前にも書いたけど我が県にある県立高校のチア

 

ダンス部が創部3年で全米を制覇しちゃった事実

 

に基づく映画「チアダン」

 

毎晩、何度も観てるけど何度、観ても泣けてくる

 

のは何故なんだろう?

 

今度、3年生になった子達は武漢ウイルスのせい

 

で目標を失い、練習も出来ずの状態で心が痛い

 

我が県の誇りチアダンスチーム「JETS」

 

今の3年生にしてあげれる事は何も無いのだろう

 

か?

 

もしもオリンピックの種目に「チアダンス」があれ

 

ば確実に金メダルなんだろうけどな・・・・・・・。

 

因みに👇の曲は劇中で最後に全米を制覇する時

 

に使われてた曲の中のひとつ。

 

今は決して「Good time」では無いけど、そうな

 

る日を世界の人々と待ち、そして「JETS」の子供

 

達が世界制覇を再び果たす事を祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time