暖かいのか寒いのか判らない。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

例年に比べたら暖冬だというのは判る。

 

判るけど、やはり冬だから寒い。

 

なので冬は要らない。

 

夏だけで良い。

 

我が家は古い家だから、妙にお金が掛かってそう

 

な飾りがあり、そこが隙間になってて幾ら暖房を

 

廻しても寒い。

 

隣の仏間で炭を焚いて暖かくすれば寒くないので

 

すがお金が無いから炭が買えない。

 

炭が買えた頃は寒い時に炭を焚いて暖かくすれ

 

ば居間も温まる。

 

だけど、もう春の陽気になってきてるし我慢するし

 

か無いのかな?

 

来年は仏間にもエアコンが着くので炭を焚く必要

 

なくなるかもね。

 

 

 

 

 

 

Mrs Robinson- Simon & Garfunkel