心がスッキリしました。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

元の鞘に戻ったというか、懐かしの愛車が甦った

 

というか、色々な表現が出来ますが、此所に戻っ

 

てきて良かった。

 

反勢力が居る事は知っています。

 

知ってはいますが一切、彼等、彼女等のブログも

 

5chも観ていません。

 

まぁ5chは見方が判らないというのが正直なとこ

 

ろですけど見方を覚えたいとも知りたいとも思い

 

ません。

 

書きたければ書けば良いし、自由です。

 

だから僕も自由に書きますが他人のブログに対

 

して誹謗・中傷的な事は書きません。

 

誰も傷付けたく無い。

 

これが僕の今の考え方です。

 

前のブログでフォローさせて頂いてた方の殆どに

 

フォロワー申請させて頂いてはいますが、中には

 

探せなくて出来てない方もいらっしゃいます。

 

もし宜しければフォロワー申請して頂けたら嬉し

 

いです。

 

昨日の午前中まで書いていたブログの最後の記

 

事に移転の事を書いてはいるけど流し読みで「い

 

いね」だけを付けてる方は僕が此所に移転した事

 

を知らないでいるかもしれません。

 

それに、このブログで以前からフォロワーになっ

 

ている方も大勢います。

 

一応、歴史の長いアカウントなので・・・・・。

 

取り敢えず末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

Let It Be (Remastered 2009)