汚されたく無い。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

12年前に、Amebaを始めた頃には存在しなかった他人の記事を否定

 

 

したり誹謗中傷する為だけに専用のアカウントを作ったりと手の込んだ

 

 

犯罪者並みの方が多くなりました。

 

 

僕は、このアカウントに戻り静かに書いていこうと考えていましたが、そ

 

 

ういう連中は、しつこく、ここまで追いかけてきました。

 

 

このブログは僕にとって特別な想いのあるブログです。

 

 

汚されたありません。

 

 

なので、此所で書くのはなるべく控えていきたいと思います。

 

 

ああいう人種は極少数で多くの方々は日々、真面目に記事を書いてい

 

 

る事は知っています。

 

 

ですが、そのごく少数の人達のせいで皆様にまで迷惑を掛ける訳には

 

 

いきません。

 

 

なので、何か特別な事があった時だけ書いて行きます。

 

 

身勝手をお許し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで生きている