7年前の今日のブログ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

7年前の今日は4本も記事を上げていました。
かなり凹んでいる感じですね。生きてて死んでる感じ。
でも4本も記事を書いてるって事は、かなりブログに
依存していたんでしょうね。確かに、鬱病が悪化していた頃は
ブログの記事数も多かった記憶があります。
でも、記事を見てて、よくこの頃に自殺していなかったなと
思います。






22:31「巡る孤独」




中島美嘉『見えない星』(ERIKA singing)>



この曲を聴くと・・・・・・


独りの中国生活を思い出して


切なくなります。


机に置いたパソコンと・・・


それに繋いだ5.1chのスピーカーから


流れるこの曲・・・・


愛する人を愛おしいと歌う曲・・・




それを独りの部屋で聴くのは・・・


本当に淋しかった・・・・


あの頃は・・・


酒に溺れ・・・


酒に頼る生活。



淋しいくせに・・・たまに来るメールやプチメには


ただ・・・・「大丈夫」って返していた。



淋しんぼの癖に・・・・・・















21:20「今日の海は」


今日の帰宅途中の海です。




最近・・・




綺麗な夕日がよく出てますね。












水平線に落ちる寸前の夕日が一番綺麗です。






ここに生まれて良かったと・・・




思う瞬間。






夕日はあっという間に沈みます。



















12:54「勝って気まま」

明日からGWに突入する方たち・・・




羨ましいなぁ~




とりあえず・・・明日と、明後日はお休みで・・




それから29日も含めて3日間仕事して・・・1日~6日まで




お休みっす!






勝手気ままな休日が過ごせたらいいんですが・・・






今のところ、どこにも行く予定ないし。






散歩と




昼寝三昧な生活になるものと予想されます。


















10:05「雨のち晴れ」







昨日までの雨が上がり




今日は晴れています。






桜は・・・




川になり・・・・桜の川ができていました。






雨は・・・・地面を浄化していきます。






心も・・・浄化されればいいのにな・・・と






思います。