あの唄はもう唄わないのですか | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




風 あの唄はもう唄わないのですか



今日は、一日ダラダラと過ごしていました。

履歴書を送った会社から面接の連絡がないかと

待っていましたが、来ませんでした。

今週一杯待って来なかったら、この間、採用の

連絡があった会社に就職しようと思っています。

腹をくくります。

夕方、お袋にハタハタをあげるからと、電話が入り

軽トラックで貰いに行き、親戚とかお袋の友人にも

おすそ分けして、スーパーで買い物をして家に帰りました。

10日は失業手当の認定日ですが、明日は何も無いので

また、ゆっくりと過ごします。