やさしくなりたい | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




斉藤和義 - やさしくなりたい



こんばんは。

今日は、朝から曇りで怪しい天気でしたが、案の定雨が

降りました。

明日も雨の様です。


今日は、「マッサン」を見てから、ピロリ菌の有無の検査を

してきました。

結果は木曜日に出るそうです。

僕は中国生活が長かったし、その間、命が無くなるんじゃと

思う様な食中毒に何度もなっているので、多分、陽性でしょう。

それに、僕の先輩が病院から、総合病院に救急搬送されて

いました。彼のお姉さんが泣いているのを見て、心配になりました。

大事でなければいいと思うのですが・・・・・。

ペタしてね