大切なもの | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




AI / 大切なもの



こんばんは。

今日はお昼ご飯は、お袋に家に帰ると言っていなかったので

カップ麺を食べました。

お昼寝をしようと思いましたが、寝れませんでした。

それで、地元のプロバスケチームのホーム初戦をTV観戦しました。

晩御飯は、質素でしたが、久ぶりにお袋と会話しながらの食事。

病院では、一人部屋に移されて、独りで淋しい食事でしたから

質素でも美味しかったです。

ワンコ2匹の散歩もしたし、久しぶりに日常が戻ってきたと

いう感じです。

もう二度と入院はしたくないですね。

携帯電話は壊れてしまったので、思い切って、あんまり

モデルチェンジしないアップルの携帯に変えたいと思います。

今夜は消灯時間が無いので、見たいTVを見たいと思います。


ペタしてね