言葉にできない | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




オフコース - 言葉にできない



la la la……
終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがう きっとちがう 心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰かを愛している
こころ 哀しくて 言葉にできない
la la la…… 言葉にできない

せつない嘘をついては いいわけをのみこんで
果たせぬ あの頃の夢は もう消えた

誰れのせいでもない
自分がちいさすぎるから
それが くやしくて 言葉にできない
la la la…… 言葉にできない

あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
la la la…… 言葉にできない

あなたに会えて ウーウーウーウー
言葉にできない
今あなたに会えて ウーウーウー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


御機嫌よう。

今日は時折、小雨か霧か判らない様な主に曇った天気で

とても寒かったです。

出掛ける時は長袖のTシャツに、いつもは裸足にサンダル

なのですが、今日は靴下を履いて靴を履いて出かけました。

今朝は4時半には目覚め、ワールドカップサッカーをワンコの

散歩を挟んで見てました。

4時半ではさすがにワンコも寝てましたね。

日本代表の試合の時間と「花子とアン」の時間が重なった為

「花子とアン」は見て、その後、チャンネルを変えて応援して

いましたが、ギリシャには勝てると思っていたので、負けて

むかつきました。

日本チームはビッグマウスは止めた方がいい。


試合が終わってから心療内科の病院に行き、来月の入院の確認と

薬を2週間分貰ってきました。27日の手術と入院時に薬が切れたら

大変ですから。


午後からも用事があったのですが、時間が余ったので、まず昼食に

ケンタッキーの骨なしチキンとアイスコーヒーを買い食べて

それでも時間が余ったので、ホンダのデ―ラーに行き、ゲオでCDを

5枚借りてきました。


家に着いたのが午後3時過ぎ、午後の用事の場所にバックを忘れて

戻ったので、余計に時間が掛かりました。

借りてきたCDを一旦パソコンに取り込んで、それからウオークマン

に、入れました。

それからワンコの夕方の散歩に行き、お袋が出掛けてたので、TVを

見たりして、お袋の帰りを待ちました。

お昼の骨なしチキン2個とアイスコーヒーだけでは、お腹が空いて

早く晩御飯を食べたかったのですが、今、膨らんだお腹を凹ます為に

ダイエット中なので、夕食も腹8分目しか食べませんでした。

顔は太っていませんが、お腹周りに肉が付きすぎて、去年まで履けた

ズボンとかが履けなくなっているので、ダイエットしているのですが

最近、一部のズボンは履けるようになってきたので、効果はある様です。


明日は、借りてきたCDを返しに行きます。


ペタしてね