あなたと生きた季節 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




岡村孝子 「あなたと生きた季節」



穏やかに暮れてゆく
遠い空を見つめてる
あの頃の二人には
今はきっともどれないね

愛を抱きしめてきたけれど
愛に流されて失くすものばかり

あなたと生きてきた季節が鮮やかに
胸の奥でよみがえる
いつか忘れてね すべて忘れてね
二人作った思い出さえ

さりげない言葉さえ
今はなぜかせつなくて
誰よりも遠くなる
あなたのこと止められない

ずっと困らせてきたことも
いつかつぐなえるはずでいたのに

あなたを見つめてた季節を抱きしめて
ひとり今は歩くから
いつか許してね 私を許してね
ある日出会った偶然さえ

波にとけてゆく夏の日を
ここで最後までみつめてゆくわ

あなたと生きてきた季節を抱きしめて
ひとり今は歩くから
いつか忘れてね すべて忘れてね
二人作った思い出さえ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は朝から雨でした。それでも気温はそんなに低く

なかったです。

朝、いつもの様に朝食を食べ、コーヒーを飲み、

ヨーグルトを食べてから、秋田犬のサラを連れて少し

遠出の散歩をしてきました。

犬は、散歩をさせないと、迷子になった時に家に帰れない

そうですね。

ポンタは結構色んな所に散歩に連れて行ってますが、サラは

今日もそうでしたが、体が大きいので力が強すぎて今日まで

あまり遠出の散歩には連れていっていませんでしたが、明日も

散歩に連れて行こうと思います。

自分のダイエットも大きな理由の一つですけどね。

10kg痩せないといけないと決めています。

でも、今の生活パターンでは、食事の改善をして体を動かさないと

無理でしょうね。

食べて、寝てばかりですから。カロリーを最低限まで抑えないと

痩せるのは無理でしょう。

太るのは簡単なのに、何故痩せるのは難しいんだろう?



ペタしてね