最後の雨 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




中西保志 「最後の雨2007」



さよなら呟く君が
僕の傘 残して 駆けだしてゆく
哀しみ降り出す街中が 銀色に煙って
君だけ 消せない
最後の雨に 濡れないように
追い掛けて ただ抱き寄せ 瞳閉じた
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに 盗られるくらいなら
強く抱いて 君を壊したい

ほどいた髪を広げて 僕の夜 包んだ優しい人さ…
不安な波にさらわれる 砂の城 怖くて
誰かを求めたの?
強がりだけを 覚えさせたね
微笑みは もう 二人の夢を見ない
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
さよならを言った唇も
僕のものさ 君を忘れない

明日の君を 救える愛は
僕じゃない でも このまま 見つめている
言葉に出来ないのが愛さ
言葉では君を繋げない
行き場ない愛がとまらない
傘を捨てて 雨を見上げてた

本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに 盗られるくらいなら
強く抱いて 君を壊したい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は朝から雨模様でした。

でも本降りではなくて小雨が降っている程度でした。

今朝は、定刻に起きてワンコを散歩させ、朝食を食べ

コーヒー~ヨーグルトと「花子とアン」を見てから

病院に行き5月分の入院費を支払い、ついでに診察

して頂き、筋肉注射と点滴もしてもらいました。

その後、すき屋でねぎ牛丼を食べて、お昼の薬を持って

くるのを忘れていた事に気付きましたが、時遅し

とりあえず、狂わずに済みましたが、調子悪いです。


その後、ハローワークで12時45分頃から午後3時半

まで、失業手当の認定の講習があり、それが終わってから

市役所に行き、健康保険税の減免と国民年金の免除申請を

して、ガソリンを入れてから家に帰りました。

家に帰ったら、17時を過ぎていました。

久しぶりに、昼寝もせずに一日中動きました。

でも、明日の天気予報は雨。

なので、寝てます。

今月の予定は、あと28日に失業手当の認定と、眼科の

病院に行かないといけません。

それから、もしかしたらまた1ヶ月入院しないといけないかも

しれません。

1週間後位にならないと判りませんが、今回は退院後の体調を

一番考慮した薬の調整をして貰いたいと思います。



ペタしてね