DON'T CRY MY LOVE | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


)

DON'T CRY MY LOVE 長淵 剛



二人をくるむ しわくちゃのシーツに
街はずれの 月灯りが 涙をおとした
ねえ、今度いつ会える? また私と会ってくれるの?
何回聞けば答えてくれるの?

今夜のお前 とてもきれいだ だけど
たのむから この俺をたしかめないで
向こうむきなよ 背中を抱きしめたいから
寒いね 寒いね 二人抱き合っていても

※きっと同じ人生を 同じ歩幅で歩いてゆけたら
君をこんなに うたがわせずに すんだのかもしれないね
Don't Cry My Love ひとつになっても
Don't Cry Your Love ひとつになれないよ
Don't Cry My Love※
Don't cry Your Love

離さないで そのうでをずっとこのまま
気が遠くなるほど あなたの夢でいたかった
通りすぎてく季節の風が 想い出とかす前に
ごめんねごめんね もうここを出て行くわ

いつから愛を使い果たしたのか!
何にもできず見送ることで 終わりになるなんて
夜が沈み 二人の愛が すべり始める時
壁越しに聞こえるピアノ お前を追いかける

(※くり返し)

ひとつになっても
Don't Cry Your Love

Don't Cry My Love yeah yeah Ah oh
Don't Cry Your Love ひとつになれないよ
Don't Cry My Love yeah yeah Ah oh
Don't Cry Your Love ひとつになれないよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は昨夜、水分を含んだ重い雪が降り

一時帰宅で家に帰ったら、車庫の前に除雪車が

寄せた雪が山隅でした。

家に帰って一番最初にしたのは雪寄せ。

明日また病院に戻りますが、入院してからまだ

9日しか経っていないのか・・・・。

でも、病院でも暇なんだけど、この間入院した

別の病院よりは話し相手もいるし、何とか2ヵ月は

頑張れそう。


今日は、前に入院した病院への支払いや、会社に

行っていないから社保なんかの支払いや傷病手当の

手続きに行ってきた。

明日は親父の法要で叔母たちが来るらしい。

お袋は嫌がっているし、僕も親父方の叔母はあんまり

好きじゃない。

って事は明日はお墓参りだな。

天気予報は雨。

今日も夕方雨が降っていた。


ペタしてね