home | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




木山裕策-home



晴れ渡る公園で不意に僕の手を握り返した
その小さな手で僕の身の丈を一瞬で包んでしまう
君がくれた溢れるほどの幸せと真っ直ぐな愛を
与えられてるこの時間の中でどれだけ返せるだろう
帰ろうか もう帰ろうよ茜色に染まる道を
手を繋いで帰ろうか世界に一つだけmy sweet home

変わっていく君のスピードに近頃は驚かされるよ
嬉しくもあり何故か寂しくも ゆっくり歩いていこう
あどけない君の笑顔も何か企んでる仕草も
そう全部が宝物だよ世界に一つだけmy sweet home
不思議な事に君を愛しく思えば思うほど
パパのパパやパパのママに本当に有難うって言いたくなるんだ

帰ろうか もう帰ろうよ茜色に染まる道を
手を繋いで帰ろうか世界に一つだけmy sweet home
何時も何時の日もありがとう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は曇りでしたが、時折日差しがのぞいていました。

今朝も早起きしてしまい、でも今日は除雪車が来ていなかった

ので、ワンコの散歩だけしました。

時間を持て余してました。

お袋が起きてきて、朝食、薬、コーヒー、ヨーグルト「ごちそうさま」

が終わってから病院に行きました。

病院が終わってから、車の洗車をしていたらお昼になったので、

今日はお袋も出掛けていないので、吉野家でねぎ玉丼を食べました。

それから家に帰り、昼寝をし、起きてからまたワンコの散歩

入院まであと2日です。

準備は出来ました。

でも、今日、前に入院していた時に仲の良かった奴が退院して

いきました。

楽しい奴だったのにな。

入院する2ヵ月が有意義な2ヵ月になりますように・・・。


ペタしてね