僕等がいた | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




僕等がいた-オフコース



誰の為にでもなく 僕等がうたい始めて
歌が僕等を離れていったのは ほんの少し前の冬の日

いつだってほんとうは ひとりよりふたりの方がいい
あの時 大きな舞台の上で 僕は思っていた 夏の日

その時そこには 君たちがいたね
こころひとつで 君たちがいたね
僕等はいつも 憶えているよ
そのこころの叫びを

僕等の終わりは 僕等が終わる 誰もそれを語れはしないだろう
切ない日々も あのひとときも 通り過ぎてきたのは僕等だから

※あの頃確かに 僕等がいたね
誰も知らない 僕等がいたね
何も見えない明日に向かって 走る僕等がいたね※

新しい時の流れの中で
いつかまた会える時がくるね
その時またここから 歩き出せばいいから

(※くり返し)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は曇りの一日でした。

この鉛色の空が青空に変わるのはいつだろう?

3月には青空が見れるだろうか?


今朝も、いつも通り、ワンコの散歩~朝食~

コーヒー~ヨーグルト~「ごちそうさま」の

コースで、それから心療内科の病院に行きました。

いつもの様に筋肉注射と点滴を受けて、車があまりにも

汚いので洗車して家に帰りました。


明日は午前8時30分まで別の病院の眼科ですが、いつも

1時間以上待たされるので、「ごちそうさま」を見てから

行こうと思っています。

そうすると、約30分の遅刻、丁度いいですね。


ペタしてね