入院日記11月28日 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

おはようございます。

今日は早朝覚醒してしまいました。

今日は夕方には雪が降る程、冷える

みたいです。

昨日、車のディーラーに電話したら

前から壊れていたディーライトの修理が

出来ると言われて、一時外出許可を取って

ディーラーに行きました。

で、修理の合間に、ベッドホンが欲しかった

ので、大手家電量販店に行き、持ち合わせた

お金で買ったのですが、あんまりチャチィので

一度家に帰ってお金を持ってきて、返品交換

して貰いました。

で、肝心の車のディーライトですが、治らず

今度の一時外泊をする日曜日までには治して

貰う事にして、車を預けて帰ってきました。

昨日は忙しいというか、慌ただしい1日でした。

今日は、暇な1日になるでしょうね。






Android携帯からの投稿