明日になったら | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




lecca - 明日になったら



荷物をつめて抜け出した 学校に行くより急ぎ足で
片道切符を握り締めて 成し遂げるまでは帰らない

明日になったら 私は私らしく生きて
こわくないから そのままどこまでも走って

ここだけでも乗り越えられるように
あと少しだけの勇気をいだくの
負けても勝ってもとことんやったこと
誇って 胸を張って

始めてみると難しくて
思うように前にゆけないけど
世界は広く深く厳しくて
すごい奴はそこらじゅういるけど

明日になったら 私は私らしく生きて
こわくないから そのままどこまでも走って

更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
I run until the blue sky is gonna show up
ここでやめてもおいしくない
I run until the blue sky is gonna show up
もともとなくすものもない

ここだけでも乗り越えられるように
あと少しだけの勇気をいだくの
負けても勝ってもとことんやったこと
誇って 胸を張って

どこまででも走り続けること
あの日自分に約束したんだ
やめてもやっても強く夢見たことはきっと
胸に残って

明日になったら 私は私らしく生きて
こわくないから そのままどこまでも走って

明日になったら…




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

1週間ぶりにお袋と夕食を共にしました。

僕が入院している間は、寂しく一人で

食べてるお袋を想像すると、切なくなります。

でも、明日はもう戻らないといけないし。

また、お袋は寂しく御飯をたべるんでしょうね。

でも、うちには2匹のワンコもいるし、お袋も

少しは慰めになっているでしょう。

来週も帰れたら帰りたいと思います。

入院期間は半月くらい延びるかもしれません。

でも、今年中には家に帰れると思います。

皆さんのブログ巡りも中々できませんが、

勘弁してください。


$『未来への道程』  Distance to the future.