おくりびと | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




AI / おくりびと


小さなかけらを
握りしめながら
こらえる。人は。
それでもあふれる
涙がまたこぼれてく

見送る時くらい
笑顔でいたい

※愛は刃物より
胸につきささる
そして「いつかまた会おうの。」と...※


空を見上げれば
雲や流れ星
静かに光る
この瞳に映る
あなたも今見てるかな...?

(※くり返し)

時に傷ついて
愛し、愛されて
出会いや別れ
繰り返すたび
きっとまたあなたを想う...



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は、朝、病院から一時帰宅して、お袋と

冬囲いをしました。

病院では、中々できない昼寝もゆっくりととれました。

やっぱり家が一番落ち着く場所です。

午後からは、お袋と畑の後始末をしたりしました。

夕方、お袋の車を借りていた弟が車を返しにきて

ついでに、タイヤも交換してくれて助かりました。

ただ、義妹の体調が悪化している様で、1年持たないかも

しれません。

弟と甥っ子達残される側も可愛そうですが、義妹が不憫で

なりません。

まだ、40歳代前半なのに、これから子供たちが成長して

お嫁さんを貰って、孫を抱いてが出来ないんです。

なんでうちばかり、こんなに不幸ばかり起きるんでしょうか?

神様を祀り、毎日、お参りをしているのに・・・・・。

この世に、神はいないんでしょうね。

これから、弟を家まで送っていきます。

八重の桜までは間に合うといいな。




$『未来への道程』  Distance to the future.