あなたに会えてよかった | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




あなたに会えてよかった 小泉今日子



サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah あなたの愛を 信じられず おびえていたの
時がすぎて 今 心から言える
あなたに会えて よかったね きっと 私

淋しい夜 そばに居てくれたね
言葉に出来ない気持ち わかってくれたね
何にも言えず ただ 泣いてるだけで
本当の気持ち いつでも 言えたなら
そばに居れたね ずっと

サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah あなたの愛に 答えられず 逃げてごめんね
時が過ぎて 今 心から言える
あなたに会えて よかったね きっと 私

切ない夜 キレイに写ったね
こわれそうで 大切に抱きしめあったね
余裕がなくて ただ 自信がなくて
あなたのゆれる気持ちに 気づかない
ふりをしてたの ずっと

追いかけてた 夢が叶うようにと
ねぇ どこかで そっと
祈ってる あなたのために
遠い空に輝く星のように
あなたは ずっと そのままで 変わらないで

思い出が 星になる…

時が過ぎて 今 心から言える
あなたに会えて よかったね きっと 私

世界で一番 素敵な恋をしたね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は日中は曇りでしたが、気温は高かったです。

今日は会社を休んで、寝ていました。

ひたすら寝ていました。

この眠りが今の僕には必要なのだと思っています。

起きていても、自分を責めてしまう。

だから、寝ている。

明日から頑張れる様にと。

夕方から雲が厚くなって雨が降り出した。

明日も、天気は良くないみたいだ。

僕の誕生日も秒読み段階に入った。もう51歳。

僕的には50歳と51歳では天と地の差だ。

こうやって歳を重ねて淋しい独居老人になって

しまうんだろうか?

それとも、もう一花咲かせられるだろうか?

それも自分次第だ。

とりあえず、明日から2日間は会社に行こう。



$『未来への道程』  Distance to the future.