ふたつの唇 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




EXILE / ふたつの唇



君との時間だけが本当の自分
服を脱ぎ捨てたのは心
ふたつの唇さえあれば十分
言葉じゃない方法で話そう

誰も生まれてくる星 選ぶことはできない
でも今ここで君と出会えた
めぐり会えるまでに流れた時間くらい
僕の口づけで埋めよう Your Lips

抱きしめる強さで想いをはかれたら
きっとふたりは恋人以上なのに
迷路のような街 めぐり会えた奇跡
声に出さず ふたりで叫ぼう

唇をかさねたら まわる地球
ふたりを追いかける Moonglow

夜の帳(とばり)につつまれ 手さぐりで交わす愛
まぶたを撫でて魔法をかけるよ
僕の熱いものは君に届いてるかい?
そっと口づけて灯そう Fire

傷つけあいながら情熱たしかめて
微笑み交わし 心の火照(ほて)りをさます
隠したいことはない 君を守りたいだけ
闇の中で見つけた愛だから

突然の雨が頬(ほほ)を濡らす 離れた場所からひとり想う
会えない時間こそがふたりの 愛のかたちを決めたのだから
そんなに自分責めないで うつむいた顔を上げてごらん
泣き顔よりも笑顔のほうが 君にはよく似合うはずだから

ほかの誰も知らない あまい秘密 抱えこんで
ほかの誰も見えない 景色をさがす

抱きしめる強さで想いをはかれたら
きっとふたりは恋人以上なのに
迷路のような街 めぐり会えた奇跡
声に出さず ふたりで叫ぼう

闇に光れ ふたつの唇



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は朝から晴天でした。

午後からは曇りの予想でしたが、晴れていました。

明日も晴れのち曇りの予報ですが、気温が30℃を超えるみたいです。

しかも明日は、研修時間の2時間を貰って体育館で運動をする日です。

午後2時から4時までだそうです。

僕は太極拳とバスケのフリーシュートをしようと思っています。

なので、明日は運動用の着替えを持っていかないといけないらしいです。

何か、週に1度やるそうです。

まぁ、酒を飲んで救急車騒ぎになるよりはよっぽど健康的でいいですが

怪我とかしても会社は一切関わらないとかの誓約書に署名捺印させられ

ました。

出来れば僕は涼しい場所で、応援でもしていたいのですが、それに混ざらない

人は、講堂でタイピングをしていないといけないらしいので、参加する事に

しました。

今日は、昨日の騒ぎもある程度落ち着き、結局は皆の前にはさらしませんが

始末書を書く事になりました。

僕はとりあえずお咎めなしです。

でも、責任は感じています。

できれば、僕らのセンターの建屋が完成し、移動になる時にもう一度飲み会を

したいのですが、多分、早ければ来月中旬、遅くても8月初旬には、移動に

なるので、間が悪いというか、どうしようかな?って感じです。

でも、やりたいですね。

この間の失った面子を取り戻したいし。


今日の研修はお昼ブログに書いたかもしれませんが、殆ど座学だったので

眠くて辛かったです。

でも、一生懸命ノートに講義の内容を書いて、耐えました。

まだ火曜日なんだよなぁ~


$『未来への道程』  Distance to the future.