愛すべき未来へ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




EXILE - 愛すべき未来へ


いつまでも
見つめてたい
幸せそうなその笑顔
広いこの地球の
どこかで今日も
泣いている
人がいるのかな?

いつも心にいる
大切な人を思い
幸せであってほしいと願う
僕の小さな夢

いつかなくしたものだって
きっともう一度取り戻せるから
僕は精一杯叫び続ける
愛する気持ちまだ
止めないで...

いつか傷ついて
優しい気持ちなくして
夢を追いかける
本当の意味さえ
見えなくなってた

子供たちが夢を持ったまま
生きていってほしいと願うから
今僕らはここで何をすべきか
愛すべき僕らの
未来のため

幾千の星の中
優しさを分け合う
喜びを知り
僕たちはこれから
つないでゆくんだ
希望と命の糸

僕が笑顔で
いられたら
あなたの笑顔が
見ていられる
そう信じて僕は叫び続ける
愛する気持ちまだ
止めないで...

愛すべき僕らの
未来のため


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日のお昼休みブログにも書きましたが、今日は天気が良くて

暑い一日でした。

僕は半袖に春物のジャケットを羽織っただけの恰好だったので

研修の時は、ジャケットを脱いで、半袖のポロシャツで研修を

受けていました。

明日は、今日よりも暑いみたいなので、半袖の服を着て出勤したいと

思います。

俺らの会社は、一応若干の決まり事はありますが、余程ラフな格好

じゃなければ、私服でいいので、ある意味服を準備しないといけない

から大変だけど、スーツよりはいいかなと思います。

僕らの会社は2つの事業所があるのですが、先に出来た事業所は

あまりにもラフな格好をする人が多く、スーツにされたそうです。

俺らの事業所はお互いにスーツになるのがいたなので、あんまり

酷いと注意しあうので、そこら辺は問題無いかなと思います。


今日の研修は、午前中はGrpワーキングで発表もあったのですが

午後からは座学だったので、辛かったです。

やっと月曜日が終りです。

金曜日まで長いなぁ~

明日も多分座学なので、今日も早く寝て明日に備えたいと思います。

今日、スマホの夏バージョンが出てて、早速予約してきました。

AUなんですが、AUは7時までで研修が6時までなので、1時間しか

余裕がありません。

なので、明日は研修が終わったら直ぐにAUに行きます。

俺の新しい物好きも困ったもんです。

自覚はあるのに、どうしても新しい機種が出ると変えたくなって

しまいます。ちなみにメーカーは今と同じSONYです。


外はカエルの大合唱です。



$『未来への道程』  Distance to the future.