Ti Amo | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




EXILE - Ti Amo



日曜日の夜は ベッドが広い
眠らない想い 抱いたまま 朝を待つ
帰る場所がある あなたのこと
好きになってはいけない わかってた 初めから

どれだけの想いならば 愛と呼んでいいのでしょうか
この胸をしめつけてる気持ちに名前をください

キスをするたびに 目を閉じてるのは 未来(あした)を見たくないから
抱きしめられると ときめく心は あなたをまだ信じてる
声に出さないまま 「愛してる」と叫ぶの

おきまりの台詞 なぞるだけの
遊びのような恋には向いてない むかしから

誰ひとり傷つけない恋を 人は愛と呼ぶけど
この罪を背負いながら 生きてく覚悟はできてる

部屋を出る時は「さよなら」じゃなくて「おやすみ」と言って欲しい
終止符くらいは私に打たせて それが最後のわがまま
ひとりきりではもう ラブソング歌えない

もっと早く会えたら あなたと知りあえたら
ふたりの歩幅も合わせられたのに
もっと長く会えたら あなたと向きあえたら
ふたりは心も重ねてた (Ti Amo)

キスをするたびに 目を閉じてるのは 未来(あした)を見たくないから
抱きしめられると ときめく心は あなたをまだ信じてる
声に出さないまま 「愛してる」...

「僕は弱いね」と 自分から告げた ずるい人だわ あなたは
時計をはずして 微笑んでくれる 優しい人ね あなたは
笑顔くずさないで 嘘を見抜きたくない


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は曇りなのか晴れてるのか判らないけど、暖かな天気でした。


今日は初めてパソコンを使ってビジネス文書を作る研修をしたのですが

出来る人は出来るけど、パソコンを触った事すら無い方もいるみたいで

そのグループは大変だったでしょうね。

僕の隣の人はブラインドタッチも出来る元事務員さんなので、今日は

ワードを使って文書を作ったのですが、僕は面倒なので、二人一組で

一台のパソコンを使っているのですが、保存する時に、隣の人が書いた

文章を少し体裁よく治して保存しました。

明日も、パソコンでビジネス文章を作る研修の様です。

ついでに今日は俺が掃除当番だったみたいで、研修所に行ったら同僚に

怒られましたが、今日が自分の掃除当番だとはつゆ知らず、しかも

明後日は朝礼当番の様で、明日は早く出勤しないといけないみたいです。

面倒くさいなぁ~


今日はお昼の時に弁当を忘れて、家に帰ったら、車のトランクに

入っていました。時間とガソリン代と労力を無駄に使ってしまいました。

そういえば朝、車に入っていた、ファイルの中身を取り、研修のテキストを

ファイリングしようと車のトランクを開けました。

多分、その時に水筒と弁当をトランクに入れたまま研修に行ってしまった

のだと思います。

でも、家から研修施設に行く前に前に勤めていたコンビニの給料を引き落としに

行ったのですが、異常に少ない。

でも、今更揉めるのもめんどうなので、とりあえず出金だけして研修に

向かいました。

後は、ハローワークの就職一時金が来るのを待つだけです。

早く来ないかなぁ~


$『未来への道程』  Distance to the future.