あの空の星のように | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




EXILE / あの空の星のように


あの空に浮かぶ 星たちのように
誰もが 輝いていたい

どんなに厚い 雲におおわれたって
絶対輝いていよう

君の笑顔が 消えないように
そっとそばで 照らし続ける…

ほら 見えるだろう
あの空の 無数の星は
僕たちの希望と 愛の数だと
信じていよう いつまでも…

暗闇に浮かぶ ろうそくの火のように
優しく光を灯してたい

ひとつの炎を いくつ分けあっても
決してなくならないように

無限の愛が 広がっていく
今ここから 果てしなく

今見えるだろう
この闇の かすかな光
僕たちの夢と 愛の強さで
広げてゆこう どこまでも…

限られた時間の中 願うことは
あきらめたり しちゃいけない

いつかこの命が  星に変わる日に
美しく輝けるように

ほら 見えるだろう
あの空の無数の星は
僕たちの希望と 愛の数だと
信じていよう いつまでも…

今見えるから その胸の溢れる想い
僕たちの愛と 優しい気持ちで
広げてゆこう いつまでも…
どこまでも…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は一日寒くて雨の一日でした。

だから、寝てました。

時々というか、昼食と晩御飯の時は起きてきちんと食べましたというか

食べさせられましたが、それ以外は寝て過ごしました。

午前中はポンタのフィラリアの予防薬の件で、色々な層物病院に電話して

ここはまだ、蚊が出る様な陽気じゃないので、5月後半で良いと思うけど

前に飼っていた「なな」という犬がやはりフィラリアで死んでいるので

ポンタには長生きして欲しいからきちんとフィラリア対策をしようと思って

います。

明日は、雨が降っていてもお袋を連れて、花見に行こうと思っています。

ついでに、弟の家にも遊びに行ってこようかな。

義妹も退院した事だし、甥っ子達も見たいし。

ただ家に閉じこもっているのは良くないですよね。



$『未来への道程』  Distance to the future.