常套句 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Mr.Children 常套句


君が思うよりも
僕は不安で寂しくて
今日も明日も ただ精一杯
この想いにしがみ付く

君に会いたい 君に会いたい
何していますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう

「君が思うよりも
君はもっと美しくて...」
そう言うと決まって 少し膨れるけど
からかってなどいないよ

君に会いたい 君に会いたい
何していたって 君を想う
君に会いたい 君に会いたい
愛しています

今日も 嬉しさと 悲しみの間を揺れている
狂おしいほど

君に会いたい 君に会いたい
何していますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう

君に会いたい 君に会いたい
愛しています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は、晴れたり曇ったりでしたが、気温が高くて暖かでした。

午前中は、親戚の家の米の種まきを手伝いに行き、ちょっと遅い

昼食をごちそうになりましたが、カレーライスで、うちも前の日

カレーだったのですが、久々の肉体労働でお腹がすいたのか、

お代わりをしました。


午後からは郵便局と銀行を廻り、そのあとAUに行きました。

それから家に帰り、昼寝をしました。

今日は何か暑くて寝汗をかいてましたね。


明日からまた研修が始まりますが、とりあえず充実した二日間の

お休みで、また明日から頑張れそうです。

今日はこの後、「八重の桜」を見て風呂に入って早めに寝ます。



$『未来への道程』  Distance to the future.