優しい光 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




優しい光/EXILE


優しい光が そっと僕を照らしてる
「抱きしめたい」 あの日の僕は
まっすぐにしか 愛せなくて
二人 步いた公園
なにげない時間(とき)が過ぎ
いつも君は 默ったまま
寄りそってくれたよね

君の中の孤獨を照らす
優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日
いつか 君を照らすから…

悲しい瞳に 何もしてあげられない
月のあかり せつなすぎて
僕の気持ちを映し出す
離れることなどないと ずっとそう思ってた
サヨナラが來たとしても 戾れる氣がしてたよ

いつか二人で見上げた空に
變わらず光るあの星の樣に
同じ強さで握ってた手は
ずっと ほどけないと思ってた…

君は僕の孤獨を照らす
優しい月の樣な光で
いつもいつも僕の事だけを
そっと照らしてくれたね

君の中の孤獨を照らす
優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日
いつか 君を照らすから…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は一日、小雨が降っていました。

何もせず、一日寝てました。

一昨日から始まった欝症状は、改善されておらず。

明日からの仕事をどうしようかと、思っています。

1社会人として、明日は行って、退職届を出すべきなのか

それとも、もう少し様子を見た方がいいのか・・・・・。

この年齢で、もしも仕事が見つからなかったら最悪です。

正直怖いです。

今の店にいる限りは最低限の収入は確保できるけど、

収入-支出で考えると足りません。

しかも、最近は新人を沢山入れて、益々収入減です。

色々と考えても、考えがまとまりません。

只、鬱々としているだけです。

考える時間はたっぷりとあったのに、答えが見つからないまま

1週間が過ぎました。

退職願いは書きました。

だけど、それを出してしまえば後がありません。

ひとつの方法として、卑怯だけど、今面接を終えた所からの

回答を待って辞めるか・・・・・。

いずれにしても、俺の将来を、お袋の将来を決める大事では

あります。

しかも、今は欝状態の真っ最中。

辛いです。






$『未来への道程』  Distance to the future.