優しい光 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




EXILE / 優しい光



優しい光が そっと僕を照らしてる
“抱きしめたい” あの日の僕は
まっすぐにしか 愛せなくて

二人 歩いた公園 なにげない時間(とき)が過ぎ
いつも君は 黙ったまま 寄りそってくれたよね

君の中の孤独を照らす
優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日
いつか 君を照らすから…

悲しい瞳に 何もしてあげられない
月のあかり せつなすぎて
僕の気持ちを映し出す

離れることなどないと ずっとそう思ってた
サヨナラが来たとしても 戻れる気がしてたよ

いつか二人で見上げた空に
変わらず光るあの星の様に
同じ強さで握ってた手は
ずっと ほどけないと思ってた…

君は僕の孤独を照らす
優しい月の様な光で
いつもいつも僕の事だけを
そっと照らしてくれたね

君の中の孤独を照らす
優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日
いつか 君を照らすから…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんばんは。

今日は、朝、きちんと起きて「純と愛」を見ました。

雪寄せしてたらブリザードが発生して、最低限の雪寄せは

しました。

今日はお休みなので、雪寄せが終わって、ガソリンを入れに

行って帰ってきてから、眠剤を飲んで寝ました。

お昼に、お昼ご飯を食べるために一度起きましたが、薬を

飲んで、また寝ました。

せっかくの休みですが、寝て終わりました。

なので、ブログを書くネタがありません。

今日の最高気温は-1度。とても寒いです。

今、俺の部屋も4度位しかありません。

ブログをかく手がかじむ位です。

明日から、また4連勤です。


もう直ぐひな祭りですね。

うちの長男から、孫娘達の雛人形の前で撮った写真を見せて

貰いましたが、とても可愛かったです。

この子達の成長が楽しみです。

5男も今年小学1年生になります。

こっちも楽しみですね。

今は、子供と孫の成長が楽しみな、爺になりましたが

頭はEXILのATSUSHIです。




$『未来への道程』  Distance to the future.