Rising Sun . | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Rising Sun - 【EXILE】


So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun
どんな暗い 闇の中でも
明けない夜はないと 信じて
未来のため 何かを感じてる
先が見えない 旅だとしても
この鼓動が 止まる日まで
決してあきらめないと 誓おう そう今
So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun
どんな長い道だとしても
いつかたどりつけるはず
確実に歩いてく この足で
同じことのくり返しでも
その意味や深さは違う
決して無駄じゃないと思える さぁ行こう
このOne Way Road 後戻りはしないよ
このOne Way Road 一枚の片道切符
その想いが少しずつ どこまでも広がってく
このOne, One Way Road
一人で崩れそうな夜は
目を閉じて 感じてみる
So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはこんばんは。

今日は帰って来たのが3時過ぎてしまいました。

理由は僕が高速道路の出口で雪に突っ込み、身動きが取れず

JAFと警察を呼んで、2時間待たされたからです。

いつも位のスピードだったのですが、道路状況が良くなかったのに

いつものスピードで走っていたからだと思います。

今日はかなり吹雪が酷く、仕事に行く時は高速道路が封鎖されて

いましたから。

帰りは除雪もされていて、吹雪も収まっていたので、高速で帰って

きたのですが、自業自得ですよね。

突っ込んでいた時はバンパーの所が少しずれていたので、保険屋にも

電話したのですが、JAFから引き出して貰ってから手でポンと叩いたら

直りました。

明日、保険屋から電話が来ると思いますが、何とも無いという事で

済ませます。

家に帰ってきたら除雪車が来た後で、雪寄せしないと車を車庫に

入れられないので、雪寄せをしました。


今日は「八重の桜」が見たくてオーナーに話して了解を得たのですが

店長が長々と話すので、15分~25分位しか見れませんでした。

来週からは日曜日が休みの時以外は見られないみたいです。

だから仕方が無いので、翌週の土曜日の再放送を見るしか無い

みたいです。

3月は2回、2連休で日曜日休みを申請してるので、3月は見れる時も

あると思います。


しかし、もう直ぐ3月だというのに、こんな天気ですが、火曜日頃から

徐々に気温が上がっていくみたいなので、早く春が来て雪が溶けて

地面が見えて、鉛色の空から、青空に変わるのを待つだけです。

今日も何とかして起きて「純と愛」を絶対に見るぞー!!!!!




$『未来への道程』  Distance to the future.