Stand Alone | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Stand Alone


小さな光が 歩んだ道を照らす

希望のつぼみが 遠くを見つめていた

迷い悩むほど 人は強さを掴むから 夢を見る

凛として旅立つ 一朶の雲を目指し



あなたと歩んだ あの日の道を探す

一人の祈りが 心をつないれゆく

空に 手を広げ 降注ぐ光集めて

友に 届けと放てば 夢叶う

はてなき想いを 明日の風に乗せて



私は信じる 新たな時がめぐる

凛として旅立つ 一朶の雲を目指し


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。

今日は暑かったなぁ

30度近くだったと思うけど、この温度でスーツはきつい

車はエアコンを掛けると今まで2日に1回だった給油が

毎日になるので、今日はエアコンを掛けずに窓全開で

仕事をしてました。

途中で睡魔が襲ってきたので、日陰で昼寝をしました。

時間にして30分くらいかな。

親父には土曜日、俺が病院なので、土曜日に行って

こようと思います。

明日はお袋達が行くみたいなので。

今日も、仕事で何も良い事無かったなぁ~


$『未来への道程』  Distance to the future.