歩く | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


こんばんは。


今日は晴れて暖かでした。


今朝はお袋が病院に泊っていたので、俺一人でした。


仏壇にご飯と水を供え、自分もご飯を食べて


お袋の朝ご飯を作り、病院に向かいました。


今日、親父は2回も自力歩行でトイレに行ったらしいです。


まだ術後3日目なのに。


やっぱり親父は気力が凄いなと思いました。


お昼頃に一度家に帰り、お袋はご飯を食べてシャワーを浴び


俺はお昼寝をしました。


明日は、今の会社に入って初めての給料日です。


帰りに親父に明細を見せに行こうと思っています。