素直になれたら | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




JUJU feat.Spontania 素直になれたら



抱きしめてほしいよ ほんとは ねぇ今すぐに
素直になれるなら すべてが君に…
いつだって本當はずっと I wanna say I love you
でも戶惑うばかりで過ぎていくね時間だけ
君のすべてになりたくて 信じてたいの
僕の聲聞こえてるなら
強がって笑顏で隱す不安は
君にはもう氣付かれてるかな?
氣になって雲えなくて
I want you by my side
every moment in my life
傷つくことが怖いから
次の約束もできないまま
またねって、手を振ると 泣きたいくらい
切なくなるのはなぜ?
いつだって本當はずっと I wanna say I love you
でも戶惑うばかりで過ぎていくね時間だけ
君のすべてになりたくて 信じてたいの
僕の聲聞こえてるなら
ためらってる今 この瞬間にも
君は何を思っているの?
知りたくて聞けなくて
Boy you make me lose control
every time you touch my soul
著信の度にスクリ一ンの中
探してるのは君だけで
『会いたいの一言が 痛いくらいに

私を亂してく
いつだって本当はずっと I wanna say I love you
でも戶惑うばかりで過ぎていくね時間だけ
君のすべてになりたくて 信じてたいの
僕の聲聞こえてるなら
離れてると寂しくて 側にいると苦しくて
どこにいたって 何をしてたって
ただ 募ってくよ 君への想いだけ
こらえ樣のない 氣持ち溢れだしていく
I wanna give it all to you
君の聲を聞くだけで
ふっと見つめられるだけで
いつまでも 何があっても 離したくないから
lovin' you 君へ走りだす
いつだって本当はずっと I wanna say I love you
でも戶惑うばかりで過ぎていくね時間だけ
君のすべてになりたくて 信じてたいの
YOU'RE MY EVERYTHING
いつだって本当はずっと I wanna say I love you
でも戶惑うばかりで過ぎていくね時間だけ
君のすべてになりたくて 信じてたいの
僕の聲聞こえてるなら
ALL MY LIFE I'VE ALWAYS DREAMED TO BE WITH YOU
ALL MY HEART DESIRES FILLED WITH LOVE SO TRUE
抱きしめてほしいよ
ほんとは ねぇ今すぐに
素直になれるなら
すべてを君に …

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今日も雪寄せしてました。

気温も2月に向けてどんどん下がって来てるような

気がします。

今日も最高気温が氷点下でした。


仕事まであと3日。

今まで、だらけた生活をしていたので心配です。

もう昼寝できないからね。

でも、これで人並みなんだよね。


$『未来への道程』  Distance to the future.