Story. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




AI - Story


限られた時の中で

どれだけのコトが出来るのだろう…

言葉にならないほどの想いを

どれだけアナタに伝えられるだろう…

ずっと閉じ込めてた

胸の痛みを消してくれた

今 私が笑えるのは

一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから

キミが私を守るから

強くなれる もう何も恐くないヨ…

時がなだめてく

痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も

ムリして笑うコトもしなくていいから

何かあるなら いつでも頼ってほしい

疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても

ため息くらいする時もある

孤独じゃ重い扉も

共に立ち上がればまた動き始める


一人じゃないから

私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと思うから

時がなだめてく

痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる

時には人は傷付き、傷付けながら

染まる色はそれぞれ違うケド

自分だけのStory

作りながら生きていくの

だからずっと、ずっと

あきらめないで…

一人じゃないから

私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと思うから

時がなだめてく

痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は屋根の雪下ろしをしていたのですが

雨というか霙が降り出して中止になりました。

3度屋根から落ちているので、しかも今回の場所は

危険な場所。

ところが、除雪が2回もきたもんだから2回入口3か所の

雪寄せをしました。

明日は今日の続きをしないといけないでしょうね。

ハローワークも3が日は休みで就職活動が出来ないし

当面というか元日も含めて雪寄せは続きます。

明日は屋根から落ちたら確実に病院行きか

あの世行きです。

落ちないように細心の注意をしないといけません。

もういい加減に雪は降らなくていいです。

年に1度ずつ東日本と西日本が入れ替われば

いいのに。

「今年の沖縄は大雪注意報です」とかね。


$『未来への道程』  Distance to the future.