世界中の誰よりきっと | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




世界中の誰よりきっと 中山美穗 WANDS


  まぶしい季節が 黄金(キン)色に街を染めて
  君の横顔 そっと包んでた
  まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ
  心のどこかで 待ってた

  世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから
  目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh-
  世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも


  言葉の終わりを いつまでも探している
  君の眼差し 遠く見つめてた
  そう本気の数だけ 涙見せたけど
  許してあげたい 輝きを

  世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから
  目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh-
  世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。

今日は午前中は普通に過ごしていました。

雪寄せもして、暖かな家で過ごしました。

午後からはご飯と薬の後、お昼寝をして

午後3時半から某レストランのウエイターの

面接に行き、その後、皮膚科の病院に行き

時計屋で時計の電池を交換して貰い

家路につきました。

あ!そうだ、午前中はハローワークに行き

認定と今日の面接になったんだっけ。

やっぱり病気ですね。

この調子じゃ年内就職は無理の様ですね。

何とか年内に就職を決めて新年を迎えたかったのですが・・・・。

このままじゃせっかく落ちた体重が元に戻る。

せっせと雪寄せに精を出して、体重を維持して

いきたいもんです。




$『未来への道程』  Distance to the future.