雨 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




(PV)市川由衣 - 雨



ひとつひとつ消えてゆく雨の中
見つめるたびに 悲しくなる
傘もささず 二人だまっているわ
さよなら私の恋

思いきり泣いて 強く 抱かれたいけれど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから

そっとあなた 私の手を引きよせ
最後の言葉探してるの?
だけど私 泣いたりなんかしない
涙は 雨のせいよ

思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど
何もいらない このままそばにいて

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから

思いきり泣いて 強く 抱かれたいけれど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


昨日までは酷い雨でしたが、今日は

梅雨の中休みか、曇りで時折日が差していました。

今日も三男が来ていたので、介護かたがた傍に

付き添っていました。

午前中は丸々寝ていました。

昨夜遅かったのかな?

トイレも一度失敗しましたが、今日は

一度だけでした。

明日も朝から来る様です。

明日はトイレ失敗しない様にしたいと思います。


今日も一日穏やかに過ぎました。

明日も穏やかに時が流れます様に・・・。


おやすみなさい。



$『未来への道程』  Distance to the future.